ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

5月25日 295回目のZZLは久しぶりの方多めでした。

今回はブッキング枠2組がエントリーをしてくださったので、たっぷり聴かせていただきました。

いつものように6時スタート。

Noriko

大井  数カ月ぶりに来てくださいました。懐かしい曲を弾き語りしてくださいました。

トッコ   弾き語りの「酒よ」、すっかり持ち曲になりました。

大野  2週連続のご参加ありがとうございます。「禁じられた遊び」がとてもスムーズになってきました。

らん♪  ノスタルジアが完走できるようになりました。弾き語りにカホンでリズムを入れていただいてとても良い感じでした。

あめんぼー  安定して演奏ができる曲を持っているのは良いことですね。練習の成果が出ています。

あしっきー  本日最初のブッキング枠、お手伝いのGinさんが久しぶりです。今日は杉山清貴さんの夏っぽい曲を演奏してくださいました。暑い日にぴったりです。

休憩を挟んで後半です。

木村  「朝靄ASAMOYA」をカバーしてくださる、貴重な方です。

あずまる  弾き語りで「やさしさに包まれたなら」を頑張っています。

Gin  せっかく久しぶりに来てくださったので、弾き語りもしていただきました。今度はあしっきーがバイオリンでお手伝いです。

村岡 秀樹  久しぶりの登場です。コブクロの曲とSEKAI NO OWARIの曲も歌ってくださいました。MCでは今日の選曲についても、お話ししてくださいました。


酒井 誠  残りの時間を頂いて、少し長めにえんそうさせていただきました。新曲も歌わせていただきました。

皆さん最後までありがとうございました。

今週末は偶数月第1土曜日恒例の「ZZL in Espoir」です。ぜひ遊びにいらしてください。美味しいご飯も食べられますよ~

《これからのライブ予定》

6月1日(土)pm7:00~「第35回ZZL in Espoir」
6月8日(土)pm7:00~「第71回ZZL in イマジンオープンマイク」
6月15日(土)pm5:00~「第296回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月22日(土)pm5:00~「第297回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月29日(土)pm5:00~「第298回ZZL in おぶすまオープンマイク」

7月27日(土)? pm5:00~「第300回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記