ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

5月4日 293回目のZZLはバラエティー豊かな音楽の時間

ゴールデンウィーク中2回目のZZLは久しぶりの方がたくさん来てくださいました。

今日のロゴはあめんぼーさんとあずまるさんが協力して貼ってくださいました。

今回もさやかさんの写真満載です!

Noriko

あめんぼー  今回も、とても楽しそうに演奏してくださいました。

さやか  新しいギターですね。カノンのトレモロが安定しています。

folklike  久しぶりに来てくださいました。今年はより一層、山木康世さん押しのようです。

あずまる  今回は弾き語りなしでしたね~。次の新曲も楽しみです。

アイーダ  約半年ぶりでしたので1曲多く演奏していただきました。最後の曲は一緒に来てくださったお友達と一緒に演奏してくださいました。

中島  せっかく長野から来てくださったのでブッキング枠で演奏していただきました。ゴールデンウィークを利用して、近隣でミニライブツアーをされたそうです。

ちょっと休憩して後半が始まります。

植竹正彦   くすっと笑えるトークと、真面目なオリジナル曲のギャップが良いですね。アニキ流石です。

haracan  チューニングを曲ごとに変えながら、押尾コータローさんのカバー。金魚の話も楽しかったです。

あしっきー  翌日は川越で路上ライブと言われていました。今回はスピッツ!

木村  ちょっと久しぶりでした。休暇はドライブに行かれたようです。

酒井 誠  残りの時間を頂いて3曲ほど演奏させていただきました。新曲のタイトル募集中です、

皆さん準備から撤収まで、ありがとうございました。遠くから来てくださったみなさんもまたお待ちしています。

次回は5月11日東松山「イマジン」でお会いしましょう。
ZZL第300回が近づいてきました。今回は「雨の前触れの場所」ライブ。コピー、カバー、アレンジ、ごく一部、何でも良いので「雨の前触れの場所」の演奏を含めていただくライブとなります。ワンフレーズだけも勿論OKです。皆様のご参加をお待ちしています。

《これからのライブ予定》

5月11日(土)pm7:00~「第70回ZZL in イマジンオープンマイク」
5月18日(土)pm5:00~「第294回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月25日(土)pm5:00~「第295回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月1日(土)pm7:00~「第35回ZZL in Espoir」
6月8日(土)pm7:00~「第71回ZZL in イマジンオープンマイク」
6月15日(土)pm5:00~「第296回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月22日(土)pm5:00~「第297回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月29日(土)pm5:00~「第298回ZZL in おぶすまオープンマイク」

7月27日(土)? pm5:00~「第300回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記