ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

和気あいあいと292回目のおぶすまZZL(15)

今回は生徒さん中心のライブになりました。
時間に余裕があったので、一人20分目安での演奏です。

今回は少し遅れて、6時10分スタート。

さやかさんから、素敵な写真を頂いたので、使わせていただきます。

Noriko

大野  久しぶりに来てくださいました。お休みをされていたの間の練習の成果が出ていました。

らん♪  弾き語りとインスト、今回はオリジナル曲も歌ってくださいました。

あめんぼー  基本に戻って、ギターを始めた頃の曲を中心に演奏してくださいました。継続は力ですね。

ここでちょっと休憩です。

あずまる  20分の枠も余裕ですね。次は30分…?弾き語りも初披露してくださいました。スリーフィンガー安定しています。

トッコ  トッコさんも20分枠に余裕を感じます。レパートリーが増えている証拠ですね。

さやか  いつもの曲に加えて、練習中の曲の暗譜での演奏や弾き語りなど、いろいろチャレンジしています。

このあと2巡目をしていただきましたがその中で、こんな光景が


5人で合わせて、「雨の前触れの場所」を演奏してくださいました。練習中ということで、完成が楽しみです。

酒井 誠  風邪気味で3曲だけ演奏させていただきました。「ナイトクルージング」「アバニコ」「母なるものを遠く離れて」

皆さん最後までありがとうございました。

次回は5月4日、大型連休の後半になります。ブッキング枠も2組エントリーがあり、久しぶりの方もいらっしゃいます。ぜひ遊びにいらしてください。

《これからのライブ予定》

5月4日(土)pm5:00~「第293回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月11日(土)pm7:00~「第70回ZZL in イマジンオープンマイク」
5月18日(土)pm5:00~「第294回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月25日(土)pm5:00~「第295回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月1日(土)pm7:00~「第35回ZZL in Espoir」
6月8日(土)pm7:00~「第71回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記