ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

3月23日 290回目のおぶすまZZL ご参加ありがとうございました。(10)

通算300回目が近づいてきました。今回もいろいろなの音楽を聴くことができました。

毎回変わるライブロゴ

6時から2曲10分程度で演奏をしていただきました。

Noriko

あめんぼー  ライブで演奏する曲を絞っているのが技術の向上に繋がっていると思います。

トッコ  300回記念に向けての「雨の前触れの場所」の練習を始めたそうです。努力の人です!

らん♪  「ノスタルジア」完走! あとは回数を重ねて完成度を高めていけますね。

あずまる   止まりそうになった演奏を上手につなげました。進歩の証拠です!

齋藤  今回もオリジナル曲を演奏してくださいました。

木村  久しぶりに「End of the tunnel」を演奏してくださいました。


○井□(マルイハコ)  ちょっと久しぶりでした。木多朗さんの花粉症、大変そうでした。

ここでおやつの時間。後半はブッキング枠で多めに演奏していただきました。

haracan  リズムを刻む曲とバラードと…メリハリのある選曲で楽しませてくださいました。

あしっきー  無茶ぶりに答えてブッキング枠で演奏してくださいました。ALFEEとチェッカーズの曲でした。

酒井 誠  「Send」「雫」「空中都市」「歌は世につれ」「アバニコ(奏法の新曲)」

最後までありがとうございました。
今月は週末が5回ありますので、もう一回おぶすまZZLがあります。
今月まだ演奏されていない方もぜひご参加下さい。291回目、お待ちしています。

《これからのライブ予定》

3月30日(土)pm5:00~「第291回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月6日(土)pm7:00~「第34回ZZL in Espoir」
4月13日(土)pm4:00~ 東松山市・音蔵「スヰートレビュー」ブッキングライブ
4月13日(土)pm7:00~「第69回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月27日(土)pm5:00~「第292回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記