ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

3月16日 289回目のおぶすまZZL開催しました。(9)

春めいてきた3月半ば、いつもの皆さんも久しぶりの皆さんも集まってくださって、はじめましてのご挨拶があふれていました。

今回は30分の枠がなかったので、ゆったりと2巡していただきました。

Noriko

高橋  前回のおぶすまでデビュー。ギターを始めて約1年、2回めとは思えない落ち着いた演奏。

あめんぼー  白い風は安定した演奏ですね。後半では弾き語りも初披露してくださいました。

天使めぐ  2周連続でお会いできました。インスト、弾き語り、アカペラ…芸達者です。

ひろえ  2年ぶりのご参加、遠くからありがとうございます。いつも選曲がなかなか興味深いです。久しぶりのカエルギター!

トッコ  弾き語りのレパートリーも増えてきました。

ふぁにーぴー  おぶすまでは久しぶりです、またお待ちしています。美味しいものを目指してやってきて下さい。

あずまる  お話を聞いて、みんなが焼き鳥が食べたくなってしまいました。

酒井 誠  ちょっと中途半端な時間でしたので、ここで2曲演奏させていただきました。

ちょっと休憩して、後半です。

木村  定番曲が確実に安定してきています。

そして、2巡目。じかんがあったので2曲ずつ。








皆さん最後までありがとうございました。

次回のZZLもおぶすま開催です。ご参加をお待ちしています。

《これからのライブ予定》

3月23日(土)pm5:00~「第290回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月30日(土)pm5:00~「第291回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月6日(土)pm7:00~「第34回ZZL in Espoir」
4月13日(土)pm4:00~ 東松山市・音蔵「スヰートレビュー」ブッキングライブ
4月13日(土)pm7:00~「第69回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月27日(土)pm5:00~「第292回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記