ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

1月12日 2019年はイマジンからスタートしました。(1)

今年も第二土曜日はZZL in イマジンオープンマイク。初参加もあり、たくさん集まってくださいました。

いつものように7時から2曲ずつの演奏が始まります。今回もさやかさんからたくさんの素敵な写真をいただきました。

Noriko

天使めぐ  いつも約2時間かけて来てくださいます。ありがとうございます。

ユータロー  またまた新曲披露でした。放課後ではいつもドラムも叩いてくださいます。

あめんぼー  「ふるさと」と「for you」落ち着いた演奏でした。

あずまる  毎回緊張する~と言いながら、しっかりとしたピッキングです。

イッちゃん  いつもパワフルなオリジナル曲を演奏してくださいます。

らん♪  今年はインストにも挑戦されるそうです。今回は1/5を披露、続きが楽しみです。

木村  今年はライブ出演回数が増えそうですね。

さやか  初披露の曲がありました。レパートリーが増えています!

谷脇  聞きに来てくださったのですが、もちろん無理を言って参加していただきました。とても素直な歌声でした。

あしっきー  今回は基本に戻って(?)オメガトライブの曲でした。

酒井 誠  今回は主にインストを演奏させていただきました。「send」「空中都市」など

田中  久しぶりに来てくださいました。カバー曲とオリジナル曲を演奏してくださいました。

そして今回は早めに一度終了。影さんに演奏していただきました。

2巡目も兼ねた放課後に突入。
途中でゲストが見えました。

山家(やんべ) 岩手から参加です。

トミーナ  山家さんを連れてきてくれました。10弦のガットギターです。

放課後にはそえだーさんもやってきました。

そしていつものようにインスト演奏のみなさんが歌いだします!








気がつくと午前1時を過ぎていたので、解散となりました。

次のZZL in イマジンは2月9日に開催です。ぜひご参加ください。

《これからのライブ予定》

1月19日(土)pm5:00~「第285回ZZL in おぶすまオープンマイク」
1月26日(土)pm5:00~「第286回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月2日(土)pm7:00~「第33回ZZL in Espoir」
2月9日(土)pm7:00~「第67回ZZL in イマジンオープンマイク」
2月17日(日)pm5:00~「第287回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月24日(日)pm5:00~「第288回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記