ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

10月27日 ゆったりとしたZZLでした。

ゆったりのんびり、3周しました。だんだん緊張がほぐれて…行ったと思うのですが…

本日のロゴはこんな感じです。

ゆっくり準備して、5分ほど遅れてライブスタートしました。
今回は10分にこだわらず2曲づつで交代して演奏していただきました。

本日の演奏者の皆さんです。

Noriko


トッコ  弾き語りのレパートリーが増えてきています。


あずまる  近い内に弾き語りも聞けるのかもしれません…トッコさんの影響ですね。


木村  End of the tunnel、朝靄ASAMOYAのカバーありがとうございます。


あめんぼー  愛のロマンスが、良い感じになってきましたね。


酒井 誠  今回は皆さんと一緒に2曲回しで演奏に加わりました。「時を越えて」「空中都市」など

TAKU  仕事帰りに、木村さんのギターをお借りして演奏。レギュラーチューニングなので「レッドシューズダンス」「風の歌」

皆さんお疲れ様でした。

ライブ会場には24日の熊谷でのライブチケットを持参していますので、ぜひ声をかけてください。

今週末はおぶすまコミセンが使えないということで、次にお会いできるのは9日のイマジンになると思います。
皆様のご参加をお待ちしています。

《これからのライブ予定》

11月10日(土)pm7:00~「第64回ZZL in イマジンオープンマイク」
11月17日(土)pm5:00~「第282回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月24日(土) オサムズ企画ライブ(熊谷)
12月1日(土)pm7:00~「第32回ZZL in Espoir」
12月8日(土)pm7:00~「第65回ZZL in イマジンオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記