ライブ参加報告 日記

9月23日 北上尾「Ts Pal」さんにて植竹企画ライブ

毎年9月に声をかけていただき、参加させていただいています。
5組出演のブッキングライブです。今年のテーマは「秋の匂いも兄貴とともに」

北上尾にあるとてもおしゃれなライブカフェ、そして食事も美味しいお店です。

5時集合だったのですが、渋滞に巻き込まれ、少し遅刻してしまいました。
到着すると、すでにリハーサルが始まっていました。
一通りリハーサルを終えて、食事を注文して、PM6:30からスタートしました。

植竹 正彦  主催者です。今回はAパートのオリジナル曲を演奏するアニキ。MCの中で、本日の出演者を上手に紹介してくださるあたり、流石です。


Noriko  アニキのリクエストは断れない…ですね。


ふぁにーぴー  久しぶりに二人揃ってお会いしました。立って演奏するようになったんですね~



酒井 誠  「空中都市」「NightCruising」「雨の前触れの場所」「朝靄ASAMOYA」「at that time」を演奏させていただきました。



Chai  本日のトリです。のっこさんの前にトイピアノがないのが不思議です…  Chaiという名前はつけていただいたそうですが、お二人にぴったりですね。


植竹アニキが送ってくださった写真も使わせていただきました。

大変な渋滞にもめげずに駆けつけてくださったあめんぼ―さん、そしてたくさんのお客様、出演者の皆さん、お店のオーナーご夫妻、主催の植竹アニキ、楽しい時間をありがとうございました。

また機会がありましたら、ぜひ声をかけて下さい。

《これからのライブ予定》

9月29日(土)pm5:00~「第279回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月6日(土)pm7:00~「第31回ZZL in Espoir」
10月13日(土)pm7:00~「第63回ZZL in イマジンオープンマイク」
10月20日(土)pm5:00~「第280回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月27日(土)pm5:00~「第281回ZZL in おぶすまオープンマイク」
11月10日(土)pm7:00~「第64回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ライブ参加報告, 日記