ZZL参加報告

4月のZZL in イマジン「明るい曲と暗い曲どっちがいいですか~」(23)

ZZL in イマジン
4月12日の2ステージ目はいつものイマジン!
ダモンネみはらしでのライブの後、一旦家に帰り機材を下ろしてから東松山へ向かいました。
今回は初イマジン2名です♪
「としーろ」   イマジン常連になりつつあります。
としーろ
「Noriko」
Noriko
「舞姫えみ」  本日のイマジンデビュー一人目です。
舞姫えみ
「どいやん」  イマジンにも男衾ZZLにも来てくださいます。
どいやん
「Qちゃん」  先週もお会いしましたが、ZZL企画は久しぶりですね。また来てね。
Qちゃん
「クワトロ郎」  第4土曜日の「イマジン サタデー インスト・ナイト」主催者です。 クワトロ郎
「上原ひでかず」   主催ライブお疲れ様でした。打ち上げ&ご褒美のソロ?
上原ひでかず
そして…「KiMiR CoLoR」
KiMiR CoLoR
「谷介」  イマジンデビューの二人目です。 6月にワンマンライブがあるそうです。
谷介
「酒井 誠」  「水中都市」「Geometry」「雪解け水」など
酒井 誠
「松ちゃん」  手作りのミニギターです。
松ちゃん
ここで一旦終了!集合写真を取りました。
ZZL in イマジン
ライブはまだまだ続きます。
「関根さん」  初めてお会いしました。
関根さん
マスター「影さん」
影さん
このあともまだまだたくさんの音楽を楽しみましたが、カメラの充電が…ここまででした…

たくさんお集まりいただきありがとうございました。
今週末は…19日(土)Ginさん主催のフォークセッションがイマジンで開催されます。
そして、20日(日)は男衾コミセンで通常のZZLです。エントリーお待ちしています。

-ZZL参加報告