ZZL参加報告

1月28日 ZZL1

2013/03/02

今年に入って、もう1ヶ月経ってしまいました。
1月最後のZZL!
P1282558_R.JPG
始まったときは、空のあったタイムテーブルでしたが、途中でほぼ全て埋まって、14組が参加してくださいました。


本日の出演者です。
P1282464_R.JPG
Noriko。
P1282469_R.JPG
アイーダ。 久しぶりに来てくださいました。次はアリスもお願いします。近いうちにね。
P1282476_R.JPG
ひろ。おなじみの曲も、とても個性的になります。そこが素敵です。
P1282514_R.JPG
Hikari。
P1282527_R.JPG
Hidekazu。ソロの時のほうが賑やかだったりします。
P1282534_R.JPG
クワトロ郎。シリアスな歌を用意してきてくださったそうですが、無理やり?おやじギャグの歌を歌っていただきました。
P1282543_R.JPG
グリーングラス。穏やかで暖かい曲を演奏してくださいます。
そして、今回も沢山の写真を提供してくださっているのはこの方
P1100160_R.JPG
B-10。「てくてくカメラ」でお馴染みですよね~。
後半の出演者に続きます。

-ZZL参加報告