ライブ参加報告

今年最初のどんまいじゃん2

「どんまいじゃんLIVE」のステージはこんな感じです。
P1241835_R.JPG
今回から、大きいスピーカーは後ろのほうへ
広くなりました。


後半の出演者です。
P1242011_R.JPG
おなじみの「わたぼうし」
P1100109_R.JPG
P1242032_R.JPG
「虹」を歌うときは、手話を入れてくれます。
P1242056_R.JPG
KAZU。みんなで歌えるオフコースの曲をまたお願いします。次回はABO???
P1242100_R.JPG
初参加の「piyoko」kiroroの玉城さんの曲が素敵でした。また来てください。
P1242117_R.JPG
「コバちゃん」今回は選曲が斬新でした!
P1242148_R.JPG
「酒井 誠」久しぶり?に、オリジナル曲を
P1242171_R.JPG
そして、みんなでも歌いました。
でも、まだまだ続きます。
P1242194_R.JPG
オーナー「のぶちゃん」アリスメドレー!
P1242216_R.JPG
最後に、「面影色の空」の大合唱で終わりました。
今回は久しぶりにおまけページに続きます。

-ライブ参加報告