ライブ参加報告

今年最初のどんまいじゃん1

今年も「どんまいじゃんLIVE」 よろしくです!
P1241828_R.JPG


ここのライブはまずオーダーから始まります!
P1241833_R.JPG
P1100048_R.JPG
P1100053_R.JPG
おいしいよね~、ひなちゃん!
では、本日の出演者です。
P1241862_R.JPG
女③(おんなさんじょう)。ここでは3人揃います!
P1100042_R.JPGP1100039_R.JPGP1100041_R.JPG
歌っているとき以外は、笑いっぱなし?の3人
P1241902_R.JPG
梅ひな。ちょっと久しぶりです。
P1241881_R.JPG
お兄さんみたいな「梅太」パパと
P1241907_R.JPG
みんなの人気者!音感もリズム感もばっちりの「ひなこちゃん」
P1100072_R.JPG
「グリーングラス」folklikeとHirokazuの新ユニット???
P1100076_R.JPGP1100077_R.JPG
ご近所さんユニット?
P1241943_R.JPG
「真魚」オリジナル曲も歌ってくださいました。そんなに暗くないよ~
P1241968_R.JPG
初参加!「君音呼」。一人は久しぶり?赤いギターを久しぶりに見たような…
また来てね。
P1241998_R.JPG
「folklike」今日もふきのとうの全曲集を持参です。
そしてこの方のテーマソングも
P1100103_R.JPG
みんなの人気者!「B-10」てくてく、、、、
後半の出演者に続きます。

-ライブ参加報告