ZZL参加報告

1月22日 ZZL2

後半は、女②(おんなのじじょう)からスタート
P1221310_R.JPG


今回は、蘭子&Norikoバージョン。
P1221327_R.JPG
ガー。「サボテンの花」と「昴」どちらもすてきでした。
P1221355_R.JPG
わたぼうし。久しぶりに3人そろいました。
P1221394_R.JPG
今日は、ベースのマッキー
P1221349_R.JPG
蘭ちゃん。練習の成果がばっちり出てます!
P1221367_R.JPG
GINさん。いつも、ギターもパーカスもお上手です!
さて、次は、皆さんお待ちかねの、、、
P1221366_R.JPG
B-10。いつも以上に力が入っています!
P1221360_R.JPG
だって、バックが豪華だもんね。
P1221401_R.JPG
酒井 誠。インストと、最近は演歌も歌います。
今回は時間に余裕があったので、久しぶりにみんなで歌いました。
P1221408_R.JPG
P1221423_R.JPG
P1221414_R.JPG
「遠い世界に」「ロビンソン」「翼をください」「ふるさと」
伴奏はもちろんこの二人
P1100013_R.JPG
楽しくにぎやかに、無事終了!
次回は28日(土)です。
その前に24日には「どんまいじゃんライブ」もあります。
どちらもよろしくお願いします。
今回はおまけつき
P1221428_R.JPG
Hikari。「このベース軽いね~」

-ZZL参加報告