ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

5月19日 271回目のZZLおぶすま開催しました(20)

2018/05/23

今回も初参加の方あり、久しぶりの方ありでにぎやかなライブでした。

本日のロゴを貼ってくださったのはユータローさんです。

会場後方の壁際、ギターも個性豊かです。

いつものように皆さんにお手伝いいただいて設営終了。

6時からライブスタートです。

Noriko   新曲披露しました。

ホズミ  ライブ2回目ですが、落ち着いて演奏できていました。

田中  TSピックアップの音を聞くためにわざわざ遠方から来てくださいました。せっかくなので演奏もしていただきました。

ユータロー  本日最初のブッキング枠です。いつものように爽やかな演奏をしてくださいました。

いつもより早めですが、ココでちょっと休憩、

そして後半が始まります。

あずまる   「もののけ姫」が定番曲に加わってきました。

らん♪  ちょっとだけ久しぶり、歌うのが楽しそうで良いですね。

岩本  本日ZZLデビューです。「禁じられた遊び」安定した演奏でした。又お待ちしています。

大野  曲がかぶってるんですが…と、でも、それがオープンマイクの楽しさだったりします。

あめんぼー   「白い風」確実に完成に近づいています。

トッコ  トッコさんも課題曲は「白い風」のようです。

Super☆ Star Focus  久しぶりの登場、仕事を終えて急いできてくださいました。ひでさんのギター演奏、初めて聞いた皆さんに良い刺激になったと思います。 次は歌うのかな~楽しみですね。


酒井 誠  「ラビリンス」「カノン」「雨の前触れの場所」他、 新曲を演奏したら「マチュピチュ」のイメージと言われました。そろそろタイトルを決めたいと思います。

皆さんのおかげで、中身の濃いライブになりました。ありがとうございました。

次回は26日(土)に男衾にてお待ちしています。

《これからのライブ予定》

5月26日(土)pm5:00~「第272回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月27日(日)12:00~坂戸市「ビズガーデニング」マルシェにて演奏。マルシェは午前10時からやっています。
6月2日(土)pm7:00~「第29回ZZL in Espoir」
6月9日(土)pm7:00~「第59回ZZL in イマジンオープンマイク」
6月16日(土)pm5:00~「第273回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月21日(木)pm2:00~「デイサービスひびき」にてミュージックボランティア
6月23日(土)pm3:00~「オサムズ企画ライブ」(熊谷市民ホール)
6月30日(土)pm5:00~「第274回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記