ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

1月13日 2018年のZZLはイマジンからスタートしました

おなじみの皆さんも初参加の皆さんもたくさん集まってくださって、満員御礼!ありがとうございます。

いつものように6時にお店が開いて、いつものように7時スタート。
今回は先日紹介させて頂いた新しいスピーカーを持ち込ませていただいて、主にインストの皆さんに使っていただきました。

Noriko

天使めぐ  いつも茨城からありがとうございます。インストも弾き語りもこなします。

ただし  初参加ありがとうございます。又お待ちしています。

さやか   イマジンもすっかり常連になってくださいました。初めて聞く方はトレモロに驚きます!

あめんぼー  今年も新たな目標があるそうです。毎回楽しみです!

ユータロー  2017年に数年ぶりに再開して、その後はすっかり常連さんです。新曲~♪

イッちゃん  お客様を呼んでくださいました。今年もオリジナルが増え続けるのでしょうね…。

大平(おおだいら)  半年ぶりくらいでしょうか…。長野から3時間以上かけて来てくださいました。

ちゃちゃら   お会いするたび「お帰りなさい」です。ちゃちゃらさんも今年の目標を話しくてくださいました。

木村  確実に進歩されています。「大きな古時計」はほぼノーミスでしたね。

そえだー   今回は尾崎豊さんの曲を2曲、曲はいつもとちがう雰囲気でしたが、演奏はやっぱりいつものそえだーさんでした。

あしっきー  いつもはギターで演奏の「がらくた」特集を今回はピアノで弾き語ってくださいました。

みちゆき   今回は「もしもピアノが弾けたなら」とスピッツの「楓」。みんなが知っている曲を演奏してくださいます。

ヨーチャン  初参加ありがとうございます。洋楽とオリジナルを主に演奏されるそうです。又お待ちしています。

鳩六助  池袋からようこそ、初参加です。温かい雰囲気のオリジナル曲を歌ってくださいました。
又来てくださいね。

めぐみ  今日はお忍びで初参加です。数年前からいつか来てくださると信じて、楽しみにしていました。お忙しそうですが又ぜひいらしてくださいね。

酒井 誠  「Night Way」など


そして、最後はやっぱりマスター影丸!

皆さんありがとうございました。
いつものように放課後に突入!
ZZL企画は「お互いの演奏をしっかり聞来ましょう」という趣旨で行っていますが、放課後はセッションがあったり、インストの皆さんが歌ってくださったりと、違った楽しさがあります。影さんからのダメ出しもありますが…それもまたいいんです!








今回の放課後は午前1時頃解散になりました。

次回のイマジンZZLは2月10日開催です。皆さんのご参加をお待ちしています。

《これからのライブ予定》

1月13日(土)pm7:00~「第54回ZZL in イマジンオープンマイク」
1月21日(日)pm5:00~「第260回ZZL in おぶすまオープンマイク」
1月28日(日)pm5:00~「第261回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月3日(土)pm7:00~「第27回ZZL in Espoir」
2月10日(土)pm7:00~「第55回ZZL in イマジンオープンマイク」
2月17日(土)pm5:00~「第262回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月24日(日)pm5:00~「第263回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願い致します。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記