ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

12月23日 年内最後のZZLにもたくさん集まっていただきました(59)

第259回のZZL開催しました。お客様もたくさん来てくださって、とても賑わいました。

寒い一日でしたが、遠方からの参加者も複数ありました。ありがとうございます。

いつものように6時スタートしました。

Noriko

大野  2週連続参加ありがとうございます。又お待ちしています。

大崎やっし丸   遠方からのお一人目、東京からです。

○井□(やっし丸バージョン)  今回は木多朗さんがお仕事の関係で欠席ということで、
やっし丸さんがえみさんをサポートでした。 同級生コンビです!

中島  来年はギター修行の旅に出るのでしょうか……?

木村  今年からお仲間に加わってくださった皆さんの中のお一人です。確実に毎回進歩されています。

あめんぼー  勿論今年も皆勤賞でした。そして、レパートリーも確実に増えています。

あしっきー   杉山清貴さんの曲を演奏。あしっきーの原点ですね。

岳斗・陸駆   初参加の時は小学生でしたが、もう中学3年生になりました。


酒井 誠  今回は最後ではなく半ばで演奏させていただきました。「At that time」「Night load」「カノン」等

大西  遠方からの演奏者の二人目、栃木県からです。

haracan  今年の大トリをやっていただきました。haracanさんも東京都の西の方から高速道路を乗り継いで来てくださいます。

皆さんお疲れ様でした。今回も皆様のご協力であっという間の撤収でした。

2017年は新しい参加者がたくさん増えました。そして、そのほとんどの方がくり返し参加してくださっています。2018年はイマジンからスタートです。来年もよろしくお願い致します。

《これからのライブ予定》

2018年1月13日(土)pm7:00~「第54回ZZL in イマジンオープンマイク」
2018年1月21日(日)pm5:00~「第260回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2018年1月28日(日)pm5:00~「第261回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2018年2月3日(土)pm7:00~「第27回ZZL in Espoir」

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記