ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

11月19日ライブデビューと久しぶりの方と…ZZL in おぶすま(53)

11月は会場の都合もあり、他のライブもありでおぶすまZZLは今回のみでしたが、いつもの皆さんに加え中学生のライブデビューあり、ちょっと久しぶりの常連さんも登上の中身の濃いライブでした。

いつものように5時から準備、6時スタートですが、5時を過ぎると少しずつ出演者の皆さんが到着されて、セッティングも手伝って下さいます。有り難いことです。

TAKU  日曜日開催の時は一番手が多いかな~

Noriko   「いつまでも」「メロディー」

あめんぼー  久しぶりに演奏を聞いた方が「上達しましたね~」と言っていましたね。

松ちゃん   ZZL第1回目の参加者です。久しぶりですが、忘れずに来てくれてありがとうございます。ウクレレで1曲ミニギターで1曲。後ろのロゴも貼っていただきました。

らん♪   1曲めは松ちゃんの伴奏で「なごり雪」2曲めはご自身で弾き語りをしてくださいました。

ユータロー  本日の30分枠です。オリジナルをたくさん引いてくださいました。前半はタイトル募集中だそうです。是非、曲の印象を伝えてくださいね。

ここでちょっと休けい。後半に入ります。

木村  1曲入魂で「大きな古時計」回を重ねる毎に着実に上達していますね。

あずまる 3度目ましてです。そろそろ場の雰囲気に慣れてきたでしょうか…

あしっきー  朝から音楽三昧の一日のシメに男衾に来てくださいました。

ロイ  本日ライブデビューの中学2年生です。一曲目はインストで「大きな古時計」2曲めはお母様がボーカルでお手伝いしてくださいました、「ヒール・ザ・ワールド」。ぜひ又遊びに来てくださいね。


酒井 誠  「at that time」「ラビリンス」「雫」「Refresh Water」「moon」など

この後、少し時間がありましたので、希望者のみ2巡目の演奏をして頂き終了しました。
皆さんお疲れ様でした。

次回の男衾ZZLは少し間が空きますが12月17日(日)開催です。その前後の予定は以下のとおりです。

《これからのライブ予定》

11月25日(土)pm3:00~オサムズ企画ライブ 熊谷市民ホール
12月2日(土)pm7:00~「第26回ZZL in Espoir」
12月9日(土)      音蔵オープンマイク
12月9日(土)pm7:00~「第53回ZZL in イマジンオープンマイク」
12月17日(日)pm5:00~「第258回ZZL in おぶすまオープンマイク」
12月23日(土)pm5:00~「第259回ZZL in おぶすまオープンマイク」

今週末は熊谷でお待ちしています。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記