ライブ参加報告 日記

10月20日 GOH Broken Tour 2017 フロントアクト(48)

2017/10/24

鶴ヶ島の「ライブハウスハレ」にて、GOH KUROSAWA(黒沢 豪)さんのフロントアクトとして演奏をさせていただきました。

GOHさんはロサンゼルス在住のギタリストで、約2年ぶりの日本ツアーです。

フロントアクトはS.Teradaさん、武蔵さん、酒井の3人でした。

「キャラバン」「for you」「雫」「ラビリンス」「RefreshWater」を演奏させていただきました。

GOHさんのライブ中盤で、フロントアクト3人がステージに呼ばれて、セッションタイムになりました。GOHさんの「わがまま」という曲をアドリブの歌詞も入りながら、演奏していても聞いていても楽しい曲だったのではないかと思います。
出演者それぞれが個性的で聴き応えのある、充実のライブになりました。

会場にはギター教室の生徒さんやZZLの常連さんが駆けつけてくださいました。
ありがとうございます。

イッちゃんからいただいた写真です。
最初のモノクロの写真とこちらの2枚はさやかさんからです。

素敵な企画と、気持ちのよい音作りと、美味しい沖縄料理と… ハレの皆さんありがとうございました。
是非、また声をかけてくださいね。喜んでうかがいます。

共演の皆さん、お客様、スタッフの皆様、遅くまでありがとうございました。お疲れ様でした。

週末は2日連続ライブでしたので、ZZLの報告はまた後ほど…

-ライブ参加報告, 日記