ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

9月9日 第50回 ZZL in イマジンオープンマイク(41)

2017/09/14

ライブスタート時から満席。たくさんの方が集まって下さいました。ありがとうございました。

約8年前のオープンしたイマジン、定期的なZZL企画は数年してからのスタートでしたが、集まって下さる皆さんのおかげで50回目を開催することができました。

いつものように、午後7時から2曲回しで演奏していただきました。演奏順はほぼ、到着順です。

Noriko

ユータロー   オリジナルとみんなが知っている曲をということで、「翼をください」をインストで

植竹正彦   昭和な感じの選曲、いつもながらレパートリーというかジャンルも巾広いです。

あめんぼー   「グリーンスリーブス」絶賛チャレンジ中です。更に暗譜にも挑戦!

としーろ  今日はめぐちゃんではなく…「ふらいみーとぅだむーん」とか…

そえだ―   朝ドラメドレー、うけてましたね。

イッちゃん  今回は奥様も来てくださいました。オリジナル増え続けているみたいです。

そして、イッちゃんからプレゼントをいただきました。ありがとうございます。

上原   古賀メロディと…

ーKー   海外中継がなくなってしまったので日本語のオリジナル曲を歌ってくださいました。

中島   ほぼ毎週お会いしていますが、イマジンでは久しぶりでしょうか…

ひで  本日は一人で参加、「RefreshWater」に挑戦してくださいました。

酒井 誠  影さんの大好きな「City of Tokyo」「時を越えて」

マスター影丸   いつもより少し早めに影さんに〆ていただいて、放課後に入りました。

放課後から参加してくださった方もいらっしゃって、夜中までにぎわいました。

見学できてくださった、さとうさんです。初心者とおっしゃっていましたが、暗譜で2曲弾き語りをしてくださいました。また遊びに来てくださいね。おぶすまでもお待ちしています。

マッキー星野  ちょっと久しぶりだったけど、いつものマッキーでした。




久しぶりのカズオリジナル!

更に久しぶりのチャーモ!!
今度はバンドでも参加してくださいね。

楽しい夜でした。東松山イマジンでは毎月第2土曜日誰でも参加できるオープンマイクを企画しています。51回めからもZZL in イマジンをよろしくお願いします。

今週末は、ZZLではなく、北上尾の「T's pal Collassez」さんまで、ちょっと遠征してきます。
食事もできるお店ですので、よろしかったら、遊びにいらしてください。

《これからのライブ予定》

9月17日(日)pm6:30~「植竹正彦プレゼンツライブ」(北上尾・T's pal Collassez)pm6:00開場
9月24日(日)pm5:00~「第253回ZZL in おぶすまオープンマイク」
9月30日(土)pm5:00~「第254回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月7日(土)pm7:00~「第25回ZZL in Espoir」
10月14日(土)pm7:00~「第51回ZZL in イマジンオープンマイク」
10月21日(土)pm5:00~「第255回ZZL in おぶすまオープンマイク」
10月28日(土)pm5:00~「第256回ZZL in おぶすまオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記