ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

6月17日 観覧のお客様も多く、楽しい244回目のおぶすまZZLでした

今月のおぶすまでのLIVEは3週目からスタートしました。

今回は事前の30分エントリーがなかったので、少し時間に余裕が…ということで、最初の3組は急遽20分ずつの演奏、その後いつもの2曲回しのオープンマイクになりました。

今回も木多朗さんがロゴを貼ってくださいました。
6時になりました。突然2曲増やすことになって、慌てている?3組からスタートです。

Noriko  「君に逢えたらいいな」「この広い野原いっぱい」「あなた」「あなたがいるだけで」

イっちゃん   今回はエレキギターで弾き語って下さいました。

○井□(まるいはこ)   木多朗さんのボーカル率があがってきました。

ここからは2曲づつ演奏して頂きました。

トッコ  奥様が応援に来て下さいました。「for you」「白い風」いつも弾いてくださってありがとうございます。

さやか  「カノン」「トゥモロー・ネバー・ノウズ」 インストです。難しい曲に挑戦しています。

あめんぼー  1週間、余りギターに触れなかったそうですが、今までの積み重ねの成果が出ていました。

ちょっと休憩、おやつをいただいてから後半スタートしました。

岳斗・陸駆  久しぶりの登場です。おぶすまでライブデビューしたときは小学校6年生でしたが、もう中学三年生です。今回は初のオリジナル(曲名募集中です)と、セカオワの「スターライトパレード」をギター2台でパート分けしてインストで演奏して下さいました。

ここで、前半で2曲づつ演奏してくださった3名の方にもう一曲づつ演奏して頂きました。

酒井 誠  「moon」「RefreshWater」「雫」「ボレロ」

大西  今の季節に、似合いそうな曲を選曲してくださったそうです。

中島  久しぶりに一曲一台! Takamineのギターは1曲のために持ってきて下さいます。

最後に、少し時間があったので、リクエストを頂いた「カノン」を演奏させて頂きました。

皆さん、最後までありがとうございました。

今週の木曜日には半年ぶりにデイサービス「ひびき」さんで、ボランティアコンサートをさせていただきます。利用者の皆さんにお会いするのが楽しみです。

次のZZLは25日(日)開催です。ご参加お待ちしています。

《これからのライブ予定》

6月22日(木)     デイサービス「ひびき」ボランティアコンサート
6月25日(日)pm5:00~「第245回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月1日(土)pm5:00~「第246回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月8日(土)pm7:00~「第49回ZZL in イマジンオープンマイク」
7月15日(土)pm5:00~「第247回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月22日(土)pm5:00~「第248回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月30日(日)pm5:00~「第249回ZZL in おぶすまオープンマイク」
8月5日(土)pm7:00~「第24ZZL in Espoir」
8月12日(土)pm7:00~「第49回ZZL in イマジンオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記