ライブ参加報告 日記

4月29日 オサムず企画「内角高めのスクワット」本番編(19)

2017/05/07

熊谷市民ホールでのコンサート、本番のレポートです。まずはもう一枚の集合写真です。

予定通りに15:40スタート

えりか  カントリーの曲を中心に弾き語りです。その内、ZZLにも来てほしいな~

THE AcceleratorS  初めてお会いした皆さんです。

THE K-TEAM  こちらも初めましてでした。カラオケでヒップホップです。

酒井 誠  「Refresh Water」「ラビリンス」「for you」「雫」「ボレロ」を演奏させて頂きました。
CHIKENさんが写真を送ってくださったので、使わせて頂きました。ありがとうございます。

忍龍5   オサムさんがボーカルのバンドです。おわかりだと思いますが不思議なかつらの人がオサムさんです。

CHIKEN SOUP   前回に引き続き2度め増してでした。最後の曲はお約束なのでしょうか?CHIKENさんがギターを引きながら会場を走り回ります!

それゆけ! 約30年ぶりに再結成のバンド。とにかくメンバー全員が嬉しそうで、楽しそうで見ていて、聞いていてハッピーになりました。


一級河川荒川団  埼玉北部では有名な老舗のバンドです。メンバーの皆さんとは以前から知り合いですが、共演は初めてですね。

終了です。皆さんお疲れ様でした。共演の皆様、足を運んでくださったお客様方、主催のオサムさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

撤収後、久しぶりにお会いした麿さんと、「それいけ!」のメンバー+荒川団からソルティーとならじんと…ざっと9名で食事をしてから帰りました。
最後に麿さんとあえて真顔で。

楽しい一日でした。

今週末はいつものようにZZLです。
皆さんのご参加をお待ちしています。

《これからのライブ予定》

5月6日(土)pm5:00~「第241回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月13日(土)pm7:00~「第47回ZZL in イマジンオープンマイク」
5月21日(日)pm5:00~「第242回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月27日(土)pm5:00~「第243回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月3日(土)pm7:00~「第23回ZZL in Espoir」

 

記念にポスターも貼っておきます。

 

-ライブ参加報告, 日記