ZZL参加報告 日記

4月23日 240回目!満席でした!おぶすまZZL(18)

開演前からたくさんの方が集まってくださって楽しいライブになりました。

男衾でお会いするのは久しぶりの方もいらっしゃって、今回も色々なジャンルの音楽に触れることが出来ました。ギターを初めて間もない方も、人前で演奏する度に腕を上げているように感じています。興味をお持ちの方!ぜひ一度遊びにいらして下さい。

TAKU  いつも駆け込み演奏ですが、今回は仕事が休みだったので最初から手伝ってくれました。

folklike   新曲を持参、でも弾き逃げ~、ありがとうございました。

Noriko  「縁側」「フリージア」  写真撮りそびれました。

あめんぼー   日曜日開催のときはお仕事がないので早くから到着して手伝って下さいました。「白い風」「グリーンスリーブス」

トッコ  爪が割れてしまったので、ギターを弾くために「つけ爪」を人生初体験だそうです。

大崎やっし丸   2度めの男衾参加ありがとうございます。本日最初のブッキング枠です。故郷の民謡をフォーク調にして披露して下さいました。

ちょっと休憩、たくさん差し入れを頂いて、お腹いっぱいで後半スタートです。

舞姫えみ   今日はソロでエントリー、ちょっと切ない新曲を披露して下さいました。

あしっきー  坂戸経由?で来て下さいました。ピアノを持っていてくださって助かりました。

みゆだより  みゆきちゃんとぴよこさんの新しいユニットです。本日2組目のブッキング枠、みゆきちゃんのオリジナルが増えています!


ユキ  しっかり2曲演奏して下さいました。人前での演奏はまだ日が浅いのですが、とても良い音がなっています。

中島  1曲1台のギター!なんて贅沢! 実はチューニングの時間節約のためです。

酒井 誠  「遙か」「カノン」「雫」「マリオネット」「ボレロ」

皆さん最後までありがとうございました。

今週末はZZL企画のLIVEはお休みで熊谷でオサムず企画のブッキングライブに参加させていただきます。バラエティに富んだ、個性豊かな演奏者が出演予定です。お時間がありましたらぜひ熊谷までお出かけ下さい。

その翌週には再びおぶすまでZZL開催です。ご参加お待ちしています。

《これからのライブ予定》

4月29日(土)オサムず企画「内角高めのスクワット」
5月6日(土)pm5:00~「第241回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月13日(土)pm7:00~「第47回ZZL in イマジンオープンマイク」
5月21日(日)pm5:00~「第242回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月27日(土)pm5:00~「第243回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月3日(土)pm7:00~「第23回ZZL in Espoir」

-ZZL参加報告, 日記