ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

7月23日 グル~っと2周半 まったりとZZL222回目(31)

7月最後のZZLもゆったりのんびり開催しました。
IMG_2200

いつもは6時からスタートのライブですが、のんびり準備をして、15分ほど遅れてスタートしました。

Noriko
IMG_2159

あめんぼー  15分だと「持ち曲全部出しちゃいます!」だ、そうです。
IMG_2163

ヤッさん  手作りのギタースタンドも持参(写真はありませんが)インストで聞かせてくださいました。初ピックアップ付きギター!
IMG_2166

あしっきー  杉山清貴さんの曲は夏に似合うと思います。
IMG_2175

ちゃちゃら   南の島から帰ってこられて、今度は北の島へいかれるそうです。9月にお待ちしています。IMG_2189
前半終了。休憩に入ります。

そして、1曲づつの2周めを終えても、次の出演予定車が来ない!
3週目に入ったところでようやく到着!早速演奏して頂きました。

木多朗&えみ  オリジナル曲をカバーしてくださってありがとうございます。IMG_2190

酒井 誠  「コンドルは飛んでいく」「マリオネット」「End of the Tunnel」「愛しき日々」「カノン」「湖面」「ボレロ」
IMG_2204

TAKU  連続「ボレロ」(笑)
IMG_2206
皆さん有り難うございました。

7月5週目はZZLも夏休み(?)次回の開催は8月6日(土)おぶすまです。
そして、8月27日(土)は午後から夜まで会場をお借りして、「おぶすま夏フェス」開催します。15分又は30分でエントリーお待ちしています。ユニットで1枠ソロで1枠のエントリーもOKです。ご都合の良い時間にお越しください。途中退場も大丈夫です。
又、この日にライブデビューの中学生もいらっしゃいますので、応援もお願いします。
男衾コミセン音楽スタジオのとなりにはプレイルームもありますので、お子様連れの方もぜひご参加ください。

詳しくは「ZZL予定」をご覧ください。エントリーもこちらから。
よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記