ライブ参加報告 日記

4月22日 ZZLミュージックボランティア at 「さくら物語」(15)

熊谷市籠原にあるディサービス「さくら物語」さんへ行ってきました。
IMG_1140
住宅街の中、民家を改装したとてもアットホームなデイサービスです。とても暖かく迎えていただきました。
いつものように、機材一式を携えてお昼すぎに会場に到着、企画して下さったfolklikeさんと一緒に手早くセッティングして、1時からライブスタートです。

最初の演奏者はfolklikeさん
IMG_1121
IMG_1123

利用者の皆様がとても良く演奏を聞いてくださって、拍手もたくさんいただきました。

2番手はNoriko  「The water is wide」みなさんと一緒に「東京キッド・知床旅情・瀬戸の花嫁・朧月夜」「糸」「ありがとう・ありがとう」を演奏させていただきました。
IMG_1128

酒井 誠  「さくらさくら」「津軽海峡冬景色」「コンドルは飛んで行く」「愛しき日々」「ボレロ」。アンコールをいただき「for you」
IMG_1134
IMG_1136

そして最後にみなさんにマイクを回しながら「ふるさと」を一緒に歌わせていただきました。

撤収作業の後、お茶を御馳走になり、おみやげまで戴いてしまいました。ありがとうございます。
IMG_1143

なぜか、サインも頼まれ…この三枚はどうなるのでしょう…
IMG_1144

又機会がありましたら、伺わせて頂きたいと思います。楽しい時間を有りがとうございまいした。

明日、4月23日は男衾コミュニティーセンターにていつもの「ZZL in おぶすまオープンマイク」開催です。ブッキングゲストは「上原ひでかず」一組10分のオープンマイクは飛び入りも可能です。ぜひ遊びにいらしてください。
4月23日pm5:00~「第215回ZZL in おぶすまオープンマイク

-ライブ参加報告, 日記