ライブ参加報告 日記

2月15日 ONE TO ONE~音とギター~at.鶴ヶ島「ハレ」(9)

3日連続LIVEの最終日は鶴ヶ島市にあるライブハウス「ハレ」にて4組のブッキングライブです。
IMG_6584

沖縄料理が食べられるライブハウスです。
午後4:00頃到着、リハーサルのあと、ライブスタートです。

大塚恭平  東松山在住のギタリスト。フィンガーピッカーです。
IMG_6588

ダイキ  いろいろな技を持つ高校3年生!
IMG_6596

酒井誠  「ラビリンス」「水中都市」「時を超えて」「for you」「moon」
IMG_6602

新井慎也  群馬県伊勢崎市からやって来たシンガーソングライター
IMG_6607

最初の演奏者の大塚さんと同じギターだったので、記念撮影?
IMG_6609

結構珍しいギターなんです…マグネットピックアップも同じ…

今回のライブの共演者は初めてお会いした方ばかりで、新鮮なLIVEを楽しませていただきました。
共演者のみなさん、お客様、お声がけ下さった「ハレ」のスタッフのみなさん、ありがとうございました。

お店のご行為で21日のLIVEのフライヤーを配らせていただいた所、
お客様から「行くよ」と声を掛けていただき、チケットを購入していただきました。
ありがとうございます。21日のライブも頑張ります!

「小南数麿&酒井誠」LIVE(ライブハウス「ホンキートンク」)まで後3日になりました。
カウントダウンですね。

-ライブ参加報告, 日記