ライブ参加報告 日記

12月18日 デイサービス「ひびき」にてミュージックボランティア(83)

深谷市にあるディサービス「ひびき」さんへ、半年ぶりに行ってきました。
IMG_5648

今回も、kanaさんが一緒に行ってくださいました。
午後2時頃到着、準備ができ次第コンサート開始です。

Noriko   「蘇州夜曲」「東京キッド」「ありがとう・ありがとう」
IMG_5552

kana  「瀬戸の花嫁」「若者たち」「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」
IMG_5587
IMG_5588

酒井 誠 「City of Tokyo」「ラビリンス」「moon」
IMG_5620
IMG_5637

15分ほど休憩(おやつの時間)を挟んで第2部スタート、利用者のみなさんが大きな声で一緒に歌ってくださいました。
IMG_5650
kanaさんの伴奏で「リンゴの唄」「川の流れのように」「ふるさと」
職員の方にマイクを回して頂いて、沢山の方の声が聞こえました。皆さん有難うございました。
帰りにはおみやげも頂いてしまいました。
IMG_5660

「ひびき」の皆さん、一緒に歌ってくださったお父さんお母さんたち、そしてkanaさんありがとうございました。

明後日、12月20日(土)は午後3時から東松山市にあるカフェでのLiveです。
ZZL in Espoir」 出演:Noriko・としーろ・ヒロウエキ・ふぁにーぴー・メロディズム音楽院・福芽々・酒井誠
グランドピアノがあるとても素敵なカフェです。是非遊びにいらしてください。オーダーのみでLiveをお楽しみいただけます。

終了後、イマジンへ移動してフォークセッションを楽しむのも良いですね。

-ライブ参加報告, 日記